2013年02月13日

銀土チョコレートK!SSレポぉぉぉぉ!!

画像がかなり多いのでPCから是非!
ckiss_bn
2013年2月10日(日)
坂田銀時×土方十四郎 オンリーイベント
チョコレートK!SS
お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
当日はおかげさまで無事に
銀土初夜アンソロジー【恋煩い】発行出来ました。
素敵な執筆者様とご一緒出来て幸せでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
通販アンソロジーサイトにて開始してますので
どうぞよろしくお願いします~
通販期間2/12(火)~2/17(日)
ghshyoya
a5
チョコレートK!SS当日レポォォォ↓
※テンションがかなり高いので気をつけて下さい。
SN3S1068
Sweet~和蝶~のSPではアンソロジーの
ポスターを設置させていただきました♪♪
イベント開始の時にはスピーカーで
開始のあいさつがありそして皆で一緒に
「チョコレート~???」
「キッーーーース!!」
と投げK!SSで開始!
みんな最初確実に照れてたよね!!
私はそのみんなが照れてた顔を見て
ニヤニヤしながら投げK!SSしてました(´∀`*)
SN3S1121
当日は販売でSPからほぼ動かなかったので
色々と周りの方に支えていただきました(感謝)
みんなちゃんと彼らのフランクはくわえたかーーい(笑)
太く濃く美味しかったですv(*´Д`*)v
そしてですね、、SPには大変嬉しいことに
銀土・土銀のアンソロの主宰様達が
銀土初夜アンソロジー発行に
ご挨拶に来てくれたのです!!!!!
うぎゃぁぁぁΣ(=゚ω゚=;)
しかも差し入れまでいただいてしまったり・・
すみません自分ちゃんとご挨拶行かず・・
正直とても嬉しかったです!!
ただこちらから足を運ばず
本当にすみませんでした(汗)

午前中にアンソロジーのノベルティ:ブックマーク定規と
無料配布、グッズの方が全て終了しました。
ありがとうございました!!
チョコK!SSリールはとても気に入っていただき
中には銀ちゃんと土方くんセットの方も。
夫婦でお持ち帰りいただきました(*´∇`*)
銀土初夜のカラーイメージのK!SSレザーブレスも
デザインのこだわり気に入っていただきました。
是非どれ見てもニヤニヤしてください♪♪
初夜も思い出して欲しい銀土!!
SN3S1116SN3S1036
SN3S1063
アンソロジーのノベルティでお買い上げくださった方に
18禁チョコ配布していました~(笑)
私からのバレンタインチョコですと
思わせながらも単なる卑猥チョコを
配布している逆セクハラだったんですが
好評(と信じたい)だったんじゃないかと思います。
中には真剣に選んで方やオススメ聞いてくださる方も♪
個人的には1番美味しく濃厚だったのは
コン●ームのホワイトミルクです。
もう色んな妄想をさせてくれました( ´_ゝ`)ノ
笑いながら持って行く人、
真剣に選んでくれる人、
ドン引きして行く人←拒否された!苦笑
コンプリートして行く人←!!
こっちはたくさん用意したおかげで
ちょうどイベント終了の時になくなる感じで
良かったです。みんな美味しく食べてもらうんだよー
SN3S1018
SN3S1011
Sweet~和蝶~のSPはバレンタインの板チョコタオルで
銀時ver(苺)と土方(ビター)にしてたんです。
個人的勝手なこだわりです。
SN3S1014

午後に入って超素敵な銀時と土方ののぼり撮影会!!
もうここは撮影に行くに決まってんだろぉぉぉーと
テンションMAXでしたヾ(=^▽^=)ノ
絵師様たちの素敵なのぼりを2パターンでご紹介♪
※興奮注意※ もち画像大きいよ!!
撮影下手でごめんなさい・・

【1】銀時+土方 キャラセットでののぼり
SN3S1166
SN3S1165
SN3S1170
SN3S1172
SN3S1174
SN3S1167
【2】絵師様お一人ずつ・・+の素敵なのぼり★
SN3S1143
SN3S1142
SN3S1140
SN3S1139
SN3S1137
SN3S1135
SN3S1133
SN3S1123

SN3S1130
SN3S1127
SN3S1124
当日会場に飾られた素敵なイラスト&メッセージ&お花&バルーン
SN3S1145SN3S1148
SN3S1150
SN3S1152
SN3S1153
SN3S1157
SN3S1155
SN3S1154
SN3S1156
SN3S1159
SN3S1158
SN3S1160
SN3S1164
坂田銀時ののぼり。
土方のは撮影したんだけど色んな方が写ってしまって残念ですが・・
SN3S1175
撮影後のイベント、じゃんけん大会参加して来ました。
みんな、愛する銀時と土方をGetするために
しあい=死愛(死ぬほど愛してる)をしました。
ぁおぃも戦いまして・・はい即死。うんわかってた。
じゃんけん超弱いんだよ。
弱い=負けじゃんけんだったら負けなかったんだけどなぁ(負け惜しみ?)
でも会場のあの興奮と盛り上がりは本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ
あんなに愛されてる2人、を想う銀土大好きっ子様たちと一緒に
同じ空気吸えて楽しませていただき幸せでした。
イベント終了の時には最後にみんなで
「チョコレート~???」
「キッーーーース!!」
と投げK!SSで閉幕!
みんなテンション高かったね(^∀^)
本当に本当に主催者様、スタッフ様ありがとうございました!!
お疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、Sweet~和蝶~のSPでアンソロジーや既刊を
手に取っていただきました皆さまありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方とお話し出来て楽しかったです。
イベントでお会いできるのも本当に楽しみなんです。
twitterで普段から絡んでくださってる方にも会えるので
嬉しくて嬉しくて!!!!(未だ興奮中)PAP_0184
差し入れにお菓子、チョコを
たくさんいただきました!!
ありがとうございますーー!!
どれも大切に大切にいただいてます!
チョコ好きにはたまりませんでした!
お手紙もありがとうございます。
「エロくお付き合いください」とか
「お疲れ様です」とか素敵な、
優しいお言葉ほんと嬉しいです。
ニヤニヤしながら読ませていただきました♪
中には以前作ったグッズを身に付けて
来てくださる方もいまして・・
デザインして作ったぁおぃとしては
ほんとこれは自分にとって
サプライズのように嬉しかったです。
ほんと幸せです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これからもSweet~和蝶~にぁおぃ共々どうぞよろしくお願いします。

イベントでは開始前にチョコK!SSの黒T着て定春パーカーに
ホワイトチョコのBagに銀土ぶらさげていました~(見た人いますかね?)
打ち上げにて↓撮影してもらっちゃった♪
イベント会場のハートバルーンもらったよ~何故か光ってる↓
SN3S1184SN3S1185
K!SS黒Tシャツ↓めちゃ気にってます♪
SN3S1192SN3S1189
SN3S1176SN3S1178
SN3S1179SN3S1180
帰宅してグッズ見てまた癒される・・はずが!!
ぎゃぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!買い忘れ発覚っっ!!
缶バッチ&ピンズセット・・通販か何かしらで買わなければっ
SN3S0179
SN3S0183
まだ色々出て来ると思うのでその時には画像追加でupします!!
本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。








silver_0429 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)Sweet ~和蝶~ | 銀魂

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同人活動
  • 新作★二次創作雑貨期間限定販売のお知らせ★
  • はじめての銀時&土方スケッチブック企画
  • 銀誕GH20131010
  • 原稿アテセリフ@W.HIMEさま
  • W銀時生クリームデコォォォォー!!
  • 5月3日スパコミ新刊おしながきSweet~和蝶~東1ケ50a
  • NEW☆ポイントカード
  • twitter限定企画!第2回チャームプレゼント★
  • 【CARAMEL CUBE】池袋乙女ロード店でびゅー
  • twitter限定企画!チャームプレゼント★第1回
  • 3/17西4q52ab@春コミのお知らせ
  • 銀土チョコK!SS&バレンタイン♪
  • 銀土チョコレートK!SSレポぉぉぉぉ!!
  • 銀土チョコレートK!SS@銀土初夜アンソロジー「恋煩い」発行!
  • 「聖なる夜に」
  • スク★パラ限定チャーム&新グッズのお知らせ
  • 銀土初夜アンソロジー主宰のお知らせ&チョコピク企画参加
  • Hijikata7インチ
  • ☆☆★gh-FIVE!★☆☆
  • 5/3 スパコミ東3ラ17a
  • ☆4/29誕生日イラスト★感謝感激!!
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • 「ダブル革命2GH2」
  • 3/18 春コミのお知らせ
  • 銀時×土方-和印鑑-
  • 山崎妄想作文。R18銀土+山崎
  • クローンアンソロジー発行!ありがとうございました!
  • 「クローン銀時 クローン土方」アンソロジー
  • 2012年「クローン銀土」年賀状企画!
  • My銀ちゃん&土方くん10/23ケンカ上糖!!
  • 10/23新刊「喧嘩 恋愛中」ケンカップル情報
  • 白隊服銀時&黒隊服土方
  • 俺の織姫
  • 6/26  東1キ42a COMICCITY
  • ★☆銀土革命☆★
  • 銀土革命新刊:梅62
  • 新刊脱稿★#6黒銀時
  • up! 5/4 東2ネ38b★スパコミ新刊情報★
  • サムライハート
  • オオチチシボリ14
  • 苺チョコマヨ 十四郎.ver
  • 嵯峨乃彩
  • 完結掲載!
  • 新OP&ED
  • お疲れ様でしたっ!
  • 新刊のコピ本
  • 10月10日(日)spack5のお知らせ
  • PAPARA-DISE様より
AliceStrawberry
  • 銀魂verグッズ新作のお知らせ
  • GH銀時計
  • GH銀時計
  • 新商品のご紹介♪@caramelcube
  • 紅葉本革財布
  • 選べるBag福袋
  • Medium《雑誌掲載》@AS
  • ■BAG祭■
  • 仕事始め
  • Alice Strawberry/商標登録完了
  • バレンタインフェア@ASチョコ
旅行etc
  • 大文字焼in箱根
  • かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画
  • 伊豆旅行~のんびり♪
  • 第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 箱根&小田原 ご当地銀さん4種類get!
  • ご当地銀さんお譲りします和歌山/滋賀/奈良/京都
  • 京都三日目-嵐山-
  • 第1回銀土リアル旅行企画in突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①
  • -夏京都-大量ご当地銀さん♪
  • かぶき町で銀土レッツパーレィィィ
  • お台場女子プチ旅行-夜遊び篇-
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • ぁおぃ花魁篇*第一章*
love
  • 雑貨に癒されながらも
  • 春コミお疲れ様でした!
  • ルイ・ヴィトン デニム柄
  • スチームパンク★ウォッチ&薩摩ボタン☆リング
  • 『ハネもの』深掘隆介展in池袋
  • 携帯恋人-金時-
  • ★土方★牛柄特集☆リュック&チャリンコ
  • おしぼりち●こショタver
  • 国分寺マルイ展示のお知らせ
  • 春コミ反省感謝!!
  • VivienneWestwood EMBOSSEDLOGO VIOLA 5611
  • 2012 明けましておめでとうございます!
  • BLACKキティ
  • 日本帰国→ディズニーシーへ
  • まんべくん
  • NEW×2 携帯♪
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • ★キノコ★ガチャ
  • これがホントの苺キティ
  • トイカメラで雪写真
  • 乳搾り No.10
  • BOOK??
  • 魅力的なカメラ★
  • クリスマス☆プレゼント
  • 黒執事Ⅱナンジャタウン
  • 牛柄 ~銀土~しっぽ
  • チョコは愛情で
  • ギンニャン。。
  • チェンジ
ぁおぃについて

ぁおぃ姫

月別アーカイブ