2013年04月07日

かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画

今日は銀土リアル旅行企画
神奈川県川崎市の若宮八幡宮
かなまら祭り(ち●こ祭り)に参加!
かなまら祭り
twitterされている方はこちらで今後も
銀土オフ会&旅行イベントしてます↓
銀土リアル企画@Twipla
一人に初参加okです!
日程合って興味ある企画にだけ
参加する自由参加型なので是非♪♪
イベントでは毎回素敵な絵師さんが
当日参加された方のみにお渡しする
しおりの表紙を描いてくださります☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
【注意】
かなまら祭りは伝統あるお祭りです。
商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・
縁結び・夫婦和合・エイズ除けの祭りとして
国際的にもかなり有名になっています。
天が与えた自然の営みに感謝をし、
多いに笑い騒ぎ、一年間の幸せを願うお祭りです。
男性器をイメージした御神輿やお菓子、
作り物などが多いため本物ではありませんが
生々しいので大丈夫な方のみ続きを読んで下さい。
またもっと生々しい(酷いw)変な?
画像大丈夫な方はパス入力して
更にその続きをどうぞ~( ̄∠  ̄ )ノ
パスはX子の誕生日です(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
※画像が凄く多いのでPCからどうぞ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


銀土ファン同士でち●こ祭り行って来たぞー!!
今回は4人で人数少なかったんですが
めちゃめちゃ盛り上がりました(・∀・)
もう普通に来年も参加しますみんな。
こんな楽しいお祭り初めてでした~
何より人が凄すぎる!!
参加している外人が日本人の半分以上
いるんじゃないかΣ(・ω・ノ)ノってほどです。
かなまら祭りは若宮神社ですが
実は川崎では凄く有名な・・そう、
お正月CM出まくってる川崎大師があるんです。
私は前日に近くに泊まらせてもらってたので
最初若宮八幡宮→川崎大師に行きました。
11時からなのに9時にはもう既に人が!
なので撮れるうちにあちこち撮影しました♪
とりあえずまとめて写真掲載しますっ
下ネタ発言あるのでご了承ください(*・ε・*)v
(商品や人など撮影許可いただいてます)
川崎大師駅
開始1時間以上前で既に参加者らしき駅には人が。
神社は駅から1分かからない近さ!!
かなまら祭り旗
のぼりもキノコの絵が。
若宮八幡宮
鳥居が続いてて素敵でした☆
鳥居
うん、速攻わかった。
ち●こ2つ
ピンクのエリザベス(名前エリザベスだって!!)
エリザベス
・・黒いこっちは名前なんて言うの(_´Д`) アイーン
お色も形も玉も立派でした(笑)
黒ち●こ
見にくいけど・・これも!!
岩ち●こ
まだ準備中・・手もうちょっと↑のカ●の部分を・・ww
準備中
ちゃんと参拝しました!!
若宮八幡宮参拝

ち●こ猿
まさかのち●七福神
全体のデザイン見ると色々気になります。
ち●こ七福神

腐絵馬

ち●こ絵馬
これに乗ると無条件でたくさんの撮影部隊が現れます。
特に女性の時wもちろん乗る方はそれもわかっての勇者。
おみやげ売り場でお店のおじさんにアレ乗って腰振って来い!って
言われたんだけど今思えば確実なるセクハラです(゚д゚)、ペッ
ち●こ乗る
以前のかなまら祭りの写真にも載っていた常連さん↓
ち●こ人間前
手作りですか?帰る時は手に持つのかな??
言ってもないのにちゃんとピーンと姿勢も・・手まっすぐw
ち●こ人間
お祭り開始前に無料で衣装を貸してくれるので
着物を着させてもらいました!
着物
みんなお顔素敵でしょ( ´_ゝ`)ノ
ブーツなのは仕方がない。
私なんか前日からだからレインブーツだったしw

BlogPaint
そしてお祭り開始!!
エリザベスみこし
いや動けねぇぇぇぇー何コレっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
みこし出る
ち●こ神輿が鳥居をくぐると歓声が。
とりあえず日本人ではない外国の歓声が凄かった。
「イェェ~イ!!」とか「ヒヤァァ~」とか。
もうわけわかんないテンション(笑)
昨日の雨が嘘のように飛んで行ったのはきっと
この素晴らしいハイテンションの参加者パワーですねきっと。
神輿が行った後も神社は相変わらずの人だらけで
おみやげは人気で毎年すぐ完売!
欲しい方は開始前が良いです。
みんなもお揃いで買いました♪♪
ち●こみやげ木
これはただのアダルトグッズ・・Σ( ̄ロ ̄)
ち●こみやげ2
真ん中のストラップがハートの中に
さりげないち●こで可愛くて購入してしまった。。
ち●こでか
わかりにくいんだけど販売のおじちゃんは鼻がち●こになる
眼鏡をかけてるんです。売ってて付けてる人もいたww
鼻ち●こ
作る職人さんはどんな気持ちなんだろう・・
ち●こ食器
色鮮やかで綺麗でした☆
触って良いよ~って言われたんだけど
黄色のクリアのはふにゃふにゃの感触でした(笑)
ち●ころうそく
頭にち●こ乗せて売ってる方も。
これ手作りですね。
だって頭のち●こはち●こボールペンで販売してたよー
もち購入したw触り心地最高でした。
ちん立ち店員
素敵なキーホルダーたち。
外国人はけっこうまとめ買い。
私達は1個ずつ選び更に値下げしてもらった。
なにこの違い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
絡みキーホルダー1
実はこのキーホルダーただのキーホルダーじゃないんです!
このキーホルダーの凄いところはパス付きの続きの方で。
絡みキーホルダー2
これ↓来年はじっくり見ます。
ち●こパーツ
金玉って名前のお酒や48手・ち●ことま●この手ぬぐいなど
色々売ってました。激しかったわ。
みんなが買い漁っていたのがち●こキャンディ。
私も大量に買いましたww
グロイお菓子
七色あるそうですがそれはもしやち●七福神にかけてですか。
カラーち●こきゃんでぃ
お正月にも良いですね↓いや今春だけど来年まで持ちます。
ち●こきゃんでぃセット
一番人気↓買うのが凄い大変でしたっ
生々しいキャンディ
頑張って戦い抜いて手に入れました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ち●こきゃんでぃとま●こきゃんでぃ
これがほんとリアルなち●こキャンディとま●こキャンディ
男女
しゃぶって・・くわえて・・じゃなかった舐めてる姿が
ほんと生々しいし何より外人さん(特に金髪の方)は
ある意味ほんと凄かった。激しかったです。
載せられないのが残念なので最後に
まとめた検索画像でご確認くださいww
ここより激しいので※注意※
日本人は日本人らしく?着物に挿して←みました。
こんなカッコイイ着こなし見たことありませんwwさすがです旦那。
めりりの懐
まぁ銀土だけにうちらとしては腐的に
こっちのが美味しかったです。
ありがとう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ち●2と名付けたww
ちん2
近くにあった明長寺と川崎大師にも行って来ました~
でも時間がなかったので
また機会ある時はゆっくり行きたい( ´_ゝ`)
長妙寺
凄い~!!仲見世の数!!
浅草とはまた違う見事な一本通り。
BlogPaint
だるま屋さんいっぱいありました~
だるま屋

川崎大師
川崎大師!!
川崎大師前

仏像

寺
めちゃめちゃ広いですよー
川崎大師地図
入口でにゃんこ発見!!
にゃんこ
そして購入したおみやげはコチラ↓
ち●こ飴
購入した中で一番気に入ってるのはコレ↓
身に着けられるもの大好き(´∀`*)
アクセサリーにしてやんよv
ちん禁
みんなで購入した卑猥キーホルダー
これの素晴らしき機能はパス付きの続きへ。
キーホルダー
お祭り超楽しかったよ!!マジでテンション上がります↑
来年も是非とも参加したい。
コスプレの方もけっこういるんですが
銀魂クラスタとしては万事屋に真選組、マダオ、源外、
将軍(ブリーフ×)そして高杉(祭り好き)の
レイヤーさんで是非ともあのシーンをっっ!!!!萌。
てことでまた皆で盛り上がりました(′∀`)♪
もちろん来年は是非ともしたいので募集かけます!
ご興味ある方よろしくお願いしますーー☆
twitter@silver_0429フォローして下さい。
来年には募集かけます~
そしてパスはⅩ子の誕生日です(・∀・)
おまけ画像もそっちでまとめて見れます♪
ニックネームとパス入力がありますが
ニックネームは特に関係ないのでお好きなので。
今後も見られます~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同人活動
  • 新作★二次創作雑貨期間限定販売のお知らせ★
  • はじめての銀時&土方スケッチブック企画
  • 銀誕GH20131010
  • 原稿アテセリフ@W.HIMEさま
  • W銀時生クリームデコォォォォー!!
  • 5月3日スパコミ新刊おしながきSweet~和蝶~東1ケ50a
  • NEW☆ポイントカード
  • twitter限定企画!第2回チャームプレゼント★
  • 【CARAMEL CUBE】池袋乙女ロード店でびゅー
  • twitter限定企画!チャームプレゼント★第1回
  • 3/17西4q52ab@春コミのお知らせ
  • 銀土チョコK!SS&バレンタイン♪
  • 銀土チョコレートK!SSレポぉぉぉぉ!!
  • 銀土チョコレートK!SS@銀土初夜アンソロジー「恋煩い」発行!
  • 「聖なる夜に」
  • スク★パラ限定チャーム&新グッズのお知らせ
  • 銀土初夜アンソロジー主宰のお知らせ&チョコピク企画参加
  • Hijikata7インチ
  • ☆☆★gh-FIVE!★☆☆
  • 5/3 スパコミ東3ラ17a
  • ☆4/29誕生日イラスト★感謝感激!!
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • 「ダブル革命2GH2」
  • 3/18 春コミのお知らせ
  • 銀時×土方-和印鑑-
  • 山崎妄想作文。R18銀土+山崎
  • クローンアンソロジー発行!ありがとうございました!
  • 「クローン銀時 クローン土方」アンソロジー
  • 2012年「クローン銀土」年賀状企画!
  • My銀ちゃん&土方くん10/23ケンカ上糖!!
  • 10/23新刊「喧嘩 恋愛中」ケンカップル情報
  • 白隊服銀時&黒隊服土方
  • 俺の織姫
  • 6/26  東1キ42a COMICCITY
  • ★☆銀土革命☆★
  • 銀土革命新刊:梅62
  • 新刊脱稿★#6黒銀時
  • up! 5/4 東2ネ38b★スパコミ新刊情報★
  • サムライハート
  • オオチチシボリ14
  • 苺チョコマヨ 十四郎.ver
  • 嵯峨乃彩
  • 完結掲載!
  • 新OP&ED
  • お疲れ様でしたっ!
  • 新刊のコピ本
  • 10月10日(日)spack5のお知らせ
  • PAPARA-DISE様より
AliceStrawberry
  • 銀魂verグッズ新作のお知らせ
  • GH銀時計
  • GH銀時計
  • 新商品のご紹介♪@caramelcube
  • 紅葉本革財布
  • 選べるBag福袋
  • Medium《雑誌掲載》@AS
  • ■BAG祭■
  • 仕事始め
  • Alice Strawberry/商標登録完了
  • バレンタインフェア@ASチョコ
旅行etc
  • 大文字焼in箱根
  • かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画
  • 伊豆旅行~のんびり♪
  • 第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 箱根&小田原 ご当地銀さん4種類get!
  • ご当地銀さんお譲りします和歌山/滋賀/奈良/京都
  • 京都三日目-嵐山-
  • 第1回銀土リアル旅行企画in突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①
  • -夏京都-大量ご当地銀さん♪
  • かぶき町で銀土レッツパーレィィィ
  • お台場女子プチ旅行-夜遊び篇-
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • ぁおぃ花魁篇*第一章*
love
  • 雑貨に癒されながらも
  • 春コミお疲れ様でした!
  • ルイ・ヴィトン デニム柄
  • スチームパンク★ウォッチ&薩摩ボタン☆リング
  • 『ハネもの』深掘隆介展in池袋
  • 携帯恋人-金時-
  • ★土方★牛柄特集☆リュック&チャリンコ
  • おしぼりち●こショタver
  • 国分寺マルイ展示のお知らせ
  • 春コミ反省感謝!!
  • VivienneWestwood EMBOSSEDLOGO VIOLA 5611
  • 2012 明けましておめでとうございます!
  • BLACKキティ
  • 日本帰国→ディズニーシーへ
  • まんべくん
  • NEW×2 携帯♪
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • ★キノコ★ガチャ
  • これがホントの苺キティ
  • トイカメラで雪写真
  • 乳搾り No.10
  • BOOK??
  • 魅力的なカメラ★
  • クリスマス☆プレゼント
  • 黒執事Ⅱナンジャタウン
  • 牛柄 ~銀土~しっぽ
  • チョコは愛情で
  • ギンニャン。。
  • チェンジ
ぁおぃについて

ぁおぃ姫

月別アーカイブ