企画

2013年10月28日

銀土プチオンリー「おはつっ!」

銀土プチオンリー「おはつっ!」参加の皆様、
Sweet~和蝶~のSPに来てくださった皆様、
お疲れ様でしたぁぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回「はじめての銀時&土方スケッチブック企画」を
発行させていただき普段からtwitterで絡ませてもらっている方も含め
多くの方とお会いできたことがとっても嬉しかったです!
たくさんの方にスケッチブックを手に取ってもらい
今回素敵なスケッチブックを作成することが出来ました。
本当にありがとうございました!!(感謝です)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
夏コミは毎年不参加なので久しぶりのイベント参加に
楽しみだったのですが久しぶりすぎて行動が朝から
色々とダメダメすぎました(汗)
毎回イベント前日は準備とかでほとんど寝てない状態なんです。
以前寝たら寝坊しまくったというトラウマもあり、
イベント前日と言うきっとみんな経験している緊張もあり、、
今日は1時半には寝るぞー!!っと思ってたんですが
よしそろそろ寝ようかなと思ったところ
起床アラームが鳴ってました・・はい徹夜・・。
まぁ元気だったので遅刻するより全然イイよーーと
気合を入れ直したところ朝から家でコケました('A`|||)
ストッキングもさけまくりですよーー
おかげで足の皮も赤くなり電車乗り損ねるし酷かった(汗)
ビックサイト着いてからは入口の看板に注目。
SN3S1124
なんてわかりやすいんだ(笑)
ジャンプ東が当たり前だったのに今では西もけっこう多くて、、
西SPどっちかというと近いし動きやすいし好きなのですが
雑貨の方に行く私としては東さん遠い・・
友人らも頑張って東行ってるんですが
雑貨の私と違って本が大量にあるので移動が更に大変っ。
会場入って準備すぐ始めたのですが今回は
新しいテーブルクロスにしました。
10月ハロウィンってことでオレンジ一色に。
きっとわかりやすいSPだったと思います~
新刊「俺染め」を手にとってくださった方、
どうもありがとうございました!!
どうだったでしょうか、、
はじめてのスカ✖✖本は・・
はじめてだっただけにキツイ内容にはしてないんですが。。
「おはつっ!」の帯を巻いたらタイトルが見えなくなりましたww
SN3S1131
イベントは今回午前中の10時~11時半頃まで留守にさせていただき
東の雑貨の方に行っていました~(*・ω・)ノ
来年は雑貨でもSP参加するのでお勉強兼ねて、、と言いたいけど
ほとんど買い物目的です(笑)
銀土プチオンリー「おはつっ!」の当日企画に参加したかったけど
お昼のくじ開始時点で列がやばいと知り完売に、、
ゲット出来たのはアンソロとリボンですー。
ヒロミさんが買って来てくれたのぉぉぉ!!ありがとうございます!!
リボンBAGに付けました~( ´∀`)つ可愛い!!
SN3S1130
イベント終了後、西SPのエスカレーター降りる前のところで
外に出て素敵な夕日を撮影しました♫
SN3S1133
そしていつも打ち上げで行く居酒屋へ、、
SN3S1135
SN3S1136
いつもお世話になってる居酒屋で予想通り寝落ちしましたw
そして起きてまた食べる、、の繰り返しで基本ずっと食べてたような・・
いつも荷物はなるべく送ってしまうのですが
イベントでいただいたものは絶対にその日に
持って帰るようにしています。
理由としては“一番嬉しいものもの”だからです。
差し入れいただけること、もの凄く嬉しいです。
新刊を手に取ってくださったことも凄く嬉しいのに
更に差し入れまでいただいてしまって、、
毎回いただいたものはブログでご紹介させていただいてます!
本当にありがとうございます(´∀`)
お手紙も凄く嬉しかったです!
お手紙って今なかなか普段手書きでもらえないものなので
書いてくれたんだぁ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!と感激もしてます←
SN3S1137
グッズの方でもたくさんの方にお手に取っていただき嬉しかったです。
チャームの方が今回のほぼ品切れ状態ですみませんでした。
次回参加の時はパワーアップしまくりご用意させていただこうと思っています。
イベントで会える皆さん、銀土好きさんたちに癒されてとっても幸せでした。
冬コミは仕事で不参加ですが(泣)その分漫画書いてはpixivに上げて
サイト&ブログ更新に銀土愛を注ぎたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします( ^ω^)v
今後の、来年の活動についてはブログで年内にお知らせ致します。
年内今確定していることはジャンフェス参加です。
私の1年の〆イベントはジャンフェスなので(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ちなみに、、雑貨では素敵なグッズ購入して来ましたー!
見てくださいコレ!!超素敵。
ブリーフですよブリーフ!
ブリーフのBag in Bag★
ちゃんと社会の窓付いてます手入るよ!!(笑)
SN3S1144
SN3S1145
そしてよく購入させていただいている写真雑貨のグッズ。
マジ癒されます。私の手帳とか色々これ一色(*´Д`*)
SN3S1143


silver_0429 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

はじめての銀時&土方スケッチブック企画

はじめてのスケッチブック企画!!
たくさんの方々にご興味&ご参加してくださり
今回素敵なスケッチブックを作ることが出来ました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!
今回は販売が目的ではなく
作りたい!欲しい!という方々との作成のため
ご参加いただいている方優先で
手持ちがなくなりしだい終了となります。
企画詳細は↑のバナーから、
当日発行の詳細はこちらになります。
20131027スケブ企画
本当にたくさんの方にご参加いただき嬉しかったです。ありがとうございます!
表紙も裏表紙も全部カラーです(。・ω・)ノ゙
はじめての銀時&土方スケッチブック企画デザイン
実物はこんな感じです↓
SN3S1101
凄い癒されますね!!ヤバイー!!



silver_0429 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

銀魂BOX @ロッテリア

~ロッテリアと映画
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
公開記念コラボ企画!~

『銀魂万事屋BOX』 6月27日(木)より発売!
銀魂BOX
お肉は柔らかくて美味しかった!!
でも、でも、味が辛い通り越して痛い!だった・・
もっと食べたかったのに辛すぎて辛すぎてほんと残念っ(ノ◇≦。) ビェーン!!

silver_0429 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月10日

はじめての銀時&土方スケッチブック企画

あなたが使うスケッチブックを
大好きな銀時と土方でいっぱいにしませんか?という企画です


スケッチブックの表紙を中心に
色んなキャラクターの銀時と土方を詰め合わせた
一冊のスケッチブックを皆さんと作りたいと思います。

イベントでサークル様に描いていただく
スケッチブックとして使っても良いですし、
自分で普段から使うなど…自分のスタイルで!!

続きで詳細もそのまま読めますし、
TwiPla↓で募集ページに是非!
はじめてのスケッチブック企画!!
pixivはコチラ
続きを読む

silver_0429 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月24日

twitter限定企画!第2回チャームプレゼント★


第1回の結果等詳細→こちらの記事
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
第2回twitter限定企画!チャームプレゼント(・∀・)つ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回は乙女ロード店記念で今回は・・はい自分の誕生日記念です。
ぁおぃの誕生日は4月29日でまだ先なのですが
当日だとバタバタ(仕事ね乙)になるだろうとか思ったので先に開催します~
前回はたくさんのご参加皆様どうもありがとうございました!
基本的に前回と内容同じでチャームはこちら↓サンプル。
プレゼントチャーム
前回間違ってる方もけっこういまして
参加条件クリアされていない方いたので
最後までしっかり読んでください(´;ω;`)

【twitter限定企画 チャームプレゼント】
※詳細※よく読んで下さい。お金は一切かかりません。
******************************************************
全部で④個のことクリアされている方に
お好きなチャーム1個プレゼントしちゃいます!
デザイン(種類)は↑のやpixivにupしたので確認お願いします。
銀魂・黒バス・ハイキュー・HUNTER・新選組など
******************************************************
企画参加方法 ※④個全部クリアされている方のみ

twitterでぁおぃのフォロー(フォロワー様限定です)@silver_0429
twitterで流すTLをリツイート
※対象のTLには最初に【twitter限定誕生日企画】と記載。
(TLは25日~今回のスパコミ、pixivのとこの企画のをまとめた1つです)
リツイートしたTLを全てお気に入り
イベント(スパコミ)にてSP受け取りが可能な方(東1ケ50a)

RTが多い方=3回以上していただいた方は倍率×2になります。
アカウントがある分だけ参加可能です。
******************************************************
【twitter限定誕生日企画】
期間:第2回 2013年4月25日(木)~4月28日(土)朝11時〆
当選人数は今回も一名です。
第3回は未定です。
何回でも参加OKです!
******************************************************
******************************************************
※4月30日追記
第2回ご参加いただきありがとうございました!
今回はtwitter@za●n●●●a●aさんです。
******************************************************
******************************************************
次回第3回は予定していますがまだ当分先なので
しばらくお待ちください~~^^

silver_0429 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月08日

ち●こωきゃんでぃωプレゼント

初参加したかなまら祭り(ち●こ祭り)でたくさんち●きゃんでぃを買って来たので、
いやテンション高すぎて買いすぎたので未使用wwのを3名様にプレゼントします。
詳細は一番↓で!人気のち●こボールペンはダメです。
感触を楽しみたい方は来年のかなまら祭りで購入するか
ぁおぃに頼んでください。「いじらせてくださいって」( ̄ー ̄)ニヤリッ
プレゼント

【プレゼント詳細】条件に合う方のみでお願いします。
①ぁおぃのtwitter@silver_0429フォローされている方
②スパコミにてSP受け取り可能な方
③この記事をtwitterでRT&お気に入りされた方またはリプ
色、形、種類、長さは選べません。ごめんね!!
賞味期限は来年、14年3月頃です。長持ちww
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
※追記
プレゼント終了しましたー!

silver_0429 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月07日

かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画

今日は銀土リアル旅行企画
神奈川県川崎市の若宮八幡宮
かなまら祭り(ち●こ祭り)に参加!
かなまら祭り
twitterされている方はこちらで今後も
銀土オフ会&旅行イベントしてます↓
銀土リアル企画@Twipla
一人に初参加okです!
日程合って興味ある企画にだけ
参加する自由参加型なので是非♪♪
イベントでは毎回素敵な絵師さんが
当日参加された方のみにお渡しする
しおりの表紙を描いてくださります☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
【注意】
かなまら祭りは伝統あるお祭りです。
商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・
縁結び・夫婦和合・エイズ除けの祭りとして
国際的にもかなり有名になっています。
天が与えた自然の営みに感謝をし、
多いに笑い騒ぎ、一年間の幸せを願うお祭りです。
男性器をイメージした御神輿やお菓子、
作り物などが多いため本物ではありませんが
生々しいので大丈夫な方のみ続きを読んで下さい。
またもっと生々しい(酷いw)変な?
画像大丈夫な方はパス入力して
更にその続きをどうぞ~( ̄∠  ̄ )ノ
パスはX子の誕生日です(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
※画像が凄く多いのでPCからどうぞ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
続きを読む

silver_0429 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月02日

第1回【twitter限定企画】結果!

企画詳細→第1回【twitter限定企画】
池袋乙女ロード店に商品置かせていただくことを
キッカケに始めた企画になります(*・ω・)ノ
たくさんのご参加ありがとうございました!!
予想以上でしたのでとっても嬉しかったです~
途中一部変更してしまいすみませんっ
第2回も今月中に開催しますので
どうぞよろしくお願いします!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今回は短期間に第1回と言うことで
当選者は1名の方に致しました☆
参加人数(RT&お気に入り)が20名
中にはRTしていただいた方のみ(感謝)や
参加条件が満たされていない方、
この企画はフォロワー様限定ですので
フォローしていただいていない方も
対象者に入れていません。
今回は全員で12名の方のみ企画の
対象とさせていただきました。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
あみだにしました!
順番は適当で左からRT数の20名、、
20番目にしました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
くじ
↓個人のため一部隠してます。
当選された方おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
BlogPaint
当選された方には当選されたこと、
後日受け取った時にもTLしていただきます(・◇・)ゞ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
RT&お気に入り&フォローの確認が
これ以上増えるとけっこう
ややこしいかなーっと思ったのですが
中には普通に企画をRTしてくださる方もいて
何か良い手ないかなーと思います。
次回までの宿題。
最後に、、
※twitterの垢の数でカウントしていますので
お一人で2つ以上持っている方は
その分RTすると当選確率が上がります!
企画に参加していただいた皆様、
RTしてくださった皆様どうもありがとうございました。
フォローもそのまましてくださると嬉しいです。
今後もまた色々やる予定ですので
何回でもご参加ください(・∀・)つ

silver_0429 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月28日

twitter限定企画!チャームプレゼント★第1回

※企画日程等一部変更致しました。ご確認ください。
4月1日(月)で第1回は終了となります。
日程を早めた分、第2回もすぐ開催予定です。

春コミのレポにちょい言ってた話なんですが
池袋乙女ロード店での商品委託の件、
明日29日よりお願いすることにしました(。・ω・)ノ゙
詳細は29日にブログでまたご報告します。
それを記念しましてtwitter限定企画やりまーす!!
twitterされている方は是非ご参加ください♪
ぁおぃがデザインしたオリジナルチャームをプレゼントします!
イベントで普段販売している物や限定ものなど多数~
池袋乙女ロード店限定物もあります(・∀・)つ
参考チャーム↓まだたくさんあるよ!
プレゼントチャーム
【twitter限定企画 チャームプレゼント】
※詳細※よく読んで下さい。お金は一切かかりません。
******************************************************
全部で④個のことクリアされている方に
お好きなチャーム1個プレゼントしちゃいます!
デザイン(種類)は29日にpixivにupしますので
しばらくお待ちください<m(_ _)m>
銀魂・黒バス・ハイキュー・HUNTER・新選組など
******************************************************
企画参加方法 ※④個全部クリアされている方のみ

twitterでぁおぃのフォロー(フォロワー様限定です)@silver_0429
twitterで流すTLをリツイート ※対象のTLには最初に【twitter限定企画】と記載。
※現在既に流しているTLはそのまま対象に致しますのでご安心下さい
リツイートしたTLを全てお気に入り
イベント(スパコミ)/メール便にて受け取りが可能な方(保証×追跡可)

******************************************************
【twitter限定企画】
期間:第1回 2013年3月28日(金)~4月1日(月)
当選人数は後日・・twitterでさりげなくつぶやきます(笑)
第2回は予定していますが日程未定です。
何回でも参加OKです!
******************************************************
たくさんの方のご参加お待ちしております★



silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月30日

銀土WEB年賀企画2013

twitterではお知らせしていたのですが
Sweet~和蝶~のサイト、ブログでの
ご連絡が大変遅くなってしまいました。
〆切りが既に過ぎているのですが
2013年1月4日(金)まで延長します。
今年からWEB年賀のみですが
もし良かったら是非ご参加下さい~
詳細は最後のURLから各ページへ!
2013

希望のからどうぞ↓
pixivから twitterから サイト/メールから

silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月18日

第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」

銀土旅行企画→銀土隠れ里

第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」
in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」
参加者:ぁおぃ・めりり・たっくん・ヨネ・らぎ
※画像がたくさんあるのでPCで是非見て下さい♪

~本日の流れ~

①日野宿本陣
②日野宿交流館
③新選組ふるさと歴史館
④土方歳三資料館
⑤高幡不動尊

SN3S1259
銀土旅行企画第2回目です(・∀・)つ
旅行の詳細や画像などはここよりも
中身たーっぷりでアンソロ
(来年以降発行予定)で
ご紹介したいと思っています!!
SN3S1109
日野宿本陣
SN3S1112
SN3S1123
SN3S1120
SN3S1247ちょうど言った時に係の方が
説明を始めていてお話しを
聞くことが出来ました。
中もけっこう広かったですーー
おみやげ屋さんもあって
各自購入したり
記念スタンプを押したり♪
私は何故か京都で行ったにも
かかわらず購入出来なかった
侍財布・・千生寺(?)を
購入しましたー( ´_ゝ`)ノ
局中法度に新選組隊士の
名前、役職一覧が
書いてあるものです。
あとミニ湯呑購入~可愛い!
SN3S1244SN3S1245
SN3S1143
SN3S1248
日野宿交流館
日野宿本陣の反対側にあります!ほぼ向かい側☆
SN3S1150
今日は平日で残念ながら駄菓子屋(新選組ののれん)はお休み。。
駄菓子屋児童館「としちゃんち」是非ともお世話になりたい(*´∇`*)
SN3S1152
SN3S1153
③新選組ふるさと歴史館
SN3S1157
SN3S1180
SN3S1182館内には当時の貴重な物から
写真・地図・TV動画での説明など。
最後に新選組の羽織や刀など
置いてありそこで着替えて
記念撮影をすることが
出来るんです!!
せっかく来たんだから・・!
みんなで衣装を着て
撮影会もしました~~
記念館で衣装着ての
撮影は初めてで
ドキドキでしたが
楽しかったですー
(●´ω`●)
刀は左から斉藤・土方・沖田
SN3S1168SN3S1199
SN3S1175SN3S1170
SN3S1167
土方歳三資料館近くのサイゼリアでトークしながら遅めのランチ♪
SN3S1201
④土方歳三資料館
SN3S1207

SN3S1209
SN3S1211SN3S1214
ここでも説明を直接聞くことが出来ました☆
当時の貴重な品や素敵なおみやげたちもあります。
高幡不動尊行く前に駅近くで
「池田屋」というお土産屋さん&飲食店に
寄ってここでまたまたお土産時間(・◇・)ゞ
私はクリアファイル購入~
どんだけ同じデザインの購入してるんだ(笑)
SN3S1215SN3S1249
SN3S1216SN3S1220
SN3S1225
SN3S1222
高幡不動尊行く前にはこんな大きな近藤&土方の顔が描かれたシャッターが!
SN3S1229
⑤高幡不動尊
BlogPaintSN3S1233
SN3S1236時期的に紅葉の時で真っ赤では
なかったのですが季節を
感じることが出来ました!
高幡不動尊付近も新選組を
モチーフにしたお店があります☆
その中でも特に目を引いたのが、
私達が気になったのが「バラガキ」
Σ(=゚ω゚=;)ニヤニヤしちゃった(笑)
新選組や幕末などのガチャがあり
めずらしいのが侍の刀の鍔(つば)の
ガチャガチャがあったんです~
新選組のはなかったんだけど
政宗さまのをGet出来ました♪♪
みんなどれも可愛いよぉー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
SN3S1238
SN3S1239
SN3S1240
SN3S1241
SN3S1251
SN3S1252
SN3S1254
SN3S1253
SN3S1255
SN3S1256
今回は土方オンリー的な企画でしたが予定通り全部まわれて
おみやげもたくさん購入でき、資料館では当時の実物を
直接目にしながら説明を直接受けたりしました。
女子5人全員でタクシーに乗っての移動もしたり
笑ってばかりの楽しい一日でした☆お疲れ様でした!!

silver_0429 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月07日

第1回銀土リアル旅行企画in突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①

※画像がたくさんあるので携帯よりPCから見るのをオススメします(。・ω・)ノ゙
夏京都旅行二日目です!
午前中は三条通りのにおい袋(にほひ袋)専門店で
自分で布地も選んでその場で作っていただきました★
SN3S0555SN3S0559
SN3S0565SN3S0562
SN3S0563
SN3S0560

2012年7月7日(土)
第1回 銀時×土方リアル旅行企画
突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①
参加者:ぁおぃ・ヨネ・きょママ

~本日の流れ~
①緑縁寺
②旧前川邸&八木邸
③千生寺
④桂小五郎像
⑤川上彦斎(佐久間像山・大村益次郎遭難の地)
⑥池田屋(夕食)

旅行の詳細や画像などはリアル企画のサイトで!
アンソロにはアンソロだけの
お楽しみも掲載予定( ´∀`)つ

しおり表紙絵はきょママさんが描いてくださいました!
表紙イラストはアンソロで掲載★
SN3S0567
SN3S0568SN3S0574
SN3S0570
SN3S0576お寺の住職さんが
ご親切に数分で超早口で
緑縁寺と新選組との
関係をお話ししてくれました!
左から土方・近藤・沖田が
座っていた場所に私達も
座って来ました~~
住職さんのお顔の
スタンプもあって
押して来ました~
お墓参りもしました。
お墓の所には
私の身長以上の
大きなひまわりが
咲いていました!
SN3S0575
SN3S0581
SN3S0577
SN3S0582SN3S0583
SN3S0584
SN3S0585SN3S0587
SN3S0589光緑寺からは歩いて移動。
旧前川邸に向かう途中には
新選組のお酒を扱うお店や
お土産屋さんがありました。
八木邸も旧前川邸を
曲がってすぐでその先には
千生寺と続いてあります。
旧前川邸では新選組の
おみやげがたくさんあり
中には刀など本格的な
物もありました~
記念にしおり裏に
スタンプ押しました!
SN3S0590SN3S0591
SN3S0594
SN3S0597
SN3S0600
SN3S0604
SN3S0606
SN3S0610
SN3S0608
SN3S0613
SN3S0599
SN3S0616SN3S0617
SN3S0618SN3S0614
SN3S0619
SN3S0623
SN3S0626SN3S0667
SN3S0666
②八木邸
SN3S0628
SN3S0630SN3S0638
SN3S0634
八木邸での撮影はここまでなので中では撮影出来ませんが
大変タメになるお話しをしていただきました!
その後は茶菓子とお茶をいただき素敵な新選組湯呑を購入♪
SN3S0632
SN3S0636
③千生寺
SN3S0639
SN3S0640
SN3S0647
SN3S0643SN3S0650
SN3S0649
SN3S0653
SN3S0659
SN3S0795千生寺には近藤勇像があり
ここは隊士の訓練場などで
使われていたお寺です。
オリジナルのご朱印帳を
販売していたので記念に
購入しちゃいました~
桜色で綺麗でした!
ご朱印帳の表に名前を
書いてくださると言うことで
[ご朱印帳-土方-]と
入れてもらっちゃいました★
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このご朱印帳使うたびに
ニヤニヤしちゃうよ!
④桂小五郎像
SN3S0668
SN3S0669
⑤川上彦斎(佐久間像山・大村益次郎遭難の地)
SN3S0677
SN3S0679SN3S0683
山崎橋とか見つけて思わず撮影してしまった!!
そしていよいよ夕食はあの池田屋!!現在は居酒屋なんです。
予約時間まで三条をブラブラ~~
SN3S0684
⑥池田屋
SN3S0670SN3S0675
居酒屋の店員さん達は新選組の羽織を着ています!
画像は許可をいただいております~~♪
池田屋では薄桜鬼とコラボしていて
レジにはグッズ(財布購入しちゃったww)
地下には薄桜鬼の声優さん達のサイン色紙や
薄桜鬼オリジナルカクテルもあり
新選組のメニューなどもあります。
今回は土方歳三コースでお願いしてました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
予約は「坂田」で取りました(*´Д`*)v
お店「コースは土方歳三コースですね?」
ぁおぃ「はい!」
お店「お名前は坂田さんですね?」
ぁおぃ「・・・はい!!」
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このやり取りすんのもだけど受付に
「予約した坂田ですけど」にどれだけ
勇気出したか・・笑。
今回第1回銀土リアル企画と言うことで
お祝いしましたよー!!
ケーキに新選組隊士の名前と指紋入り
巻物(半紙)?いただきました!!
2階には素敵な待合場所があって
もうここはファンにはたまらない空間!
坂本竜馬などの切り絵も!
SN3S0692SN3S0696
SN3S0693
SN3S0688
SN3S0690
SN3S0689
SN3S0706
SN3S0707SN3S0704
SN3S0694
SN3S0705SN3S0697
SN3S0710SN3S0712
SN3S0709
SN3S0711
SN3S0687
SN3S0685SN3S0722
SN3S0725
SN3S0713
SN3S0714
SN3S0716
SN3S0723
お話したくさん出来て楽しかったです!
ありがとうございましたー!
リアル旅行企画はここで終了です!
お疲れ様でした( ´∀`)つ
今回の京都の企画にはしおりの他に
京都verチャームと登録番号入りの
チャームをお渡ししました!
手作り感満載(苦笑)
SN3S0212
SN3S0130SN3S0736
SN3S0740SN3S0738








silver_0429 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

銀時×土方リアル旅行企画!参加者募集中

1button3
けっこう前からtwitterの方で
動いてたのですが私主催で、
銀時×土方リアル旅行企画を
実行しますー!!
内容としては全国のち●こ名所、
銀魂のゆかりの地をめぐる
旅行企画ですヽ(^o^)丿
一人では行きにくい場所も
みんなで行けば怖くないし
むしろ萌えるー!!と言う感じで
日程も参加された方が合えば
参加すると言う選択式です。
詳細は公式サイトを見てください。
またこれによって参加者で
アンソロの発行も来年
予定しております。
公式サイト↓
http://gh18.kakurezato.com/
参加者限定で希望者には
今回銀土verのグッズを
ご用意しました!!
SN3S0206
SN3S0218
お一人ずつに名前を入れて手作り感たっぷりに
プラバンに各自の番号を入れました。
銀土verはハートの白黒です☆


silver_0429 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

【過去本大量処分計画】のお知らせ

来月から自宅内引っ越しがあるのと
何冊刷って良いのか全くの無知だったあまり
恐ろしいほど過去本に在庫があるので
大量処分をしたいと思います。
無料配布に大幅値下げなどイベント優先で
最初やるので是非SPにいらしてください★
ブログ読んでくださってくれている方には
更に・・・最後まで読んでください~( ´_ゝ`)ノ
【過去本大量処分計画】
※対象本(金額はイベント価格)
サイトにてサンプル等詳細記載
http://silversoul0429.koiwazurai.com/framepage55.html
0855bf19.jpg
【銀土物語】#1十四郎
¥600無料配布対象。
※イベントで当日の新刊扱い本以外を
1冊以上購入いただきましたら
無料で1冊お渡し致します。
通常販売の場合は¥200
ドSとドMでごめんなさい。表紙ドSとドMでごめんなさい。ポストカード用
【ドSとドMでごめんなさい】#2銀時(ポストカード付き)
¥500¥300
PA0_0187
【本命BirthDay 10/10】#3総悟
¥400¥300
PA0_01751PA0_0267
【姫はじめ】
【土方くんにブリーフを!】
コピ本2種類(先着順にて選択可)
¥300無料配布対象
※イベントで当日の新刊扱い本以外を
2冊以上
購入いただきましたら
無料で1冊お渡し致します。
通常販売の場合は¥100
57303349.jpg
【牛柄☆銀マヨブレス★】
一本¥700¥500
銀土物語
を同時購入いただくと
¥700¥600です。
ブログ見てますとお声かけて
いただいた方にはイベントで
銀土物語購入関係なく
¥500で販売致します。
※こちらは今後企画対象グッズです
(企画日現在未定)
ginmayosuteka
【銀マヨ☆ステッカー】
(ラミネート加工・透明タイプ)
1枚¥200無料配布対象。
※イベントで当日の新刊扱い本以外を
3冊以上
購入いただきましたら
無料でお渡し致します。
通常販売の場合は¥100



silver_0429 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
同人活動
  • 新作★二次創作雑貨期間限定販売のお知らせ★
  • はじめての銀時&土方スケッチブック企画
  • 銀誕GH20131010
  • 原稿アテセリフ@W.HIMEさま
  • W銀時生クリームデコォォォォー!!
  • 5月3日スパコミ新刊おしながきSweet~和蝶~東1ケ50a
  • NEW☆ポイントカード
  • twitter限定企画!第2回チャームプレゼント★
  • 【CARAMEL CUBE】池袋乙女ロード店でびゅー
  • twitter限定企画!チャームプレゼント★第1回
  • 3/17西4q52ab@春コミのお知らせ
  • 銀土チョコK!SS&バレンタイン♪
  • 銀土チョコレートK!SSレポぉぉぉぉ!!
  • 銀土チョコレートK!SS@銀土初夜アンソロジー「恋煩い」発行!
  • 「聖なる夜に」
  • スク★パラ限定チャーム&新グッズのお知らせ
  • 銀土初夜アンソロジー主宰のお知らせ&チョコピク企画参加
  • Hijikata7インチ
  • ☆☆★gh-FIVE!★☆☆
  • 5/3 スパコミ東3ラ17a
  • ☆4/29誕生日イラスト★感謝感激!!
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • 「ダブル革命2GH2」
  • 3/18 春コミのお知らせ
  • 銀時×土方-和印鑑-
  • 山崎妄想作文。R18銀土+山崎
  • クローンアンソロジー発行!ありがとうございました!
  • 「クローン銀時 クローン土方」アンソロジー
  • 2012年「クローン銀土」年賀状企画!
  • My銀ちゃん&土方くん10/23ケンカ上糖!!
  • 10/23新刊「喧嘩 恋愛中」ケンカップル情報
  • 白隊服銀時&黒隊服土方
  • 俺の織姫
  • 6/26  東1キ42a COMICCITY
  • ★☆銀土革命☆★
  • 銀土革命新刊:梅62
  • 新刊脱稿★#6黒銀時
  • up! 5/4 東2ネ38b★スパコミ新刊情報★
  • サムライハート
  • オオチチシボリ14
  • 苺チョコマヨ 十四郎.ver
  • 嵯峨乃彩
  • 完結掲載!
  • 新OP&ED
  • お疲れ様でしたっ!
  • 新刊のコピ本
  • 10月10日(日)spack5のお知らせ
  • PAPARA-DISE様より
AliceStrawberry
  • 銀魂verグッズ新作のお知らせ
  • GH銀時計
  • GH銀時計
  • 新商品のご紹介♪@caramelcube
  • 紅葉本革財布
  • 選べるBag福袋
  • Medium《雑誌掲載》@AS
  • ■BAG祭■
  • 仕事始め
  • Alice Strawberry/商標登録完了
  • バレンタインフェア@ASチョコ
旅行etc
  • 大文字焼in箱根
  • かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画
  • 伊豆旅行~のんびり♪
  • 第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 箱根&小田原 ご当地銀さん4種類get!
  • ご当地銀さんお譲りします和歌山/滋賀/奈良/京都
  • 京都三日目-嵐山-
  • 第1回銀土リアル旅行企画in突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①
  • -夏京都-大量ご当地銀さん♪
  • かぶき町で銀土レッツパーレィィィ
  • お台場女子プチ旅行-夜遊び篇-
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • ぁおぃ花魁篇*第一章*
love
  • 雑貨に癒されながらも
  • 春コミお疲れ様でした!
  • ルイ・ヴィトン デニム柄
  • スチームパンク★ウォッチ&薩摩ボタン☆リング
  • 『ハネもの』深掘隆介展in池袋
  • 携帯恋人-金時-
  • ★土方★牛柄特集☆リュック&チャリンコ
  • おしぼりち●こショタver
  • 国分寺マルイ展示のお知らせ
  • 春コミ反省感謝!!
  • VivienneWestwood EMBOSSEDLOGO VIOLA 5611
  • 2012 明けましておめでとうございます!
  • BLACKキティ
  • 日本帰国→ディズニーシーへ
  • まんべくん
  • NEW×2 携帯♪
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • ★キノコ★ガチャ
  • これがホントの苺キティ
  • トイカメラで雪写真
  • 乳搾り No.10
  • BOOK??
  • 魅力的なカメラ★
  • クリスマス☆プレゼント
  • 黒執事Ⅱナンジャタウン
  • 牛柄 ~銀土~しっぽ
  • チョコは愛情で
  • ギンニャン。。
  • チェンジ
ぁおぃについて
月別アーカイブ