銀時

2013年11月18日

新作★二次創作雑貨期間限定販売のお知らせ★

今年最後の新作グッズ作成致しました!
iphone5/iphone5sバックステッカー&ケースに
着せ替えICカードステッカーです!
2013年11月17日~26.27日までの期間限定で
池袋乙女ロードのキャラメルキューブで販売します!
年内の販売も含め今年はこれで終了です。
期間限定販売に新作ですのでどうぞよろしくお願いします★
お店での販売情報↓
caramelcube(BB35:Sweet~和蝶)
○●○●○●○●○新作商品のご紹介○●○●○●○●○
iphone5/iphone5sバックステッカー&ケース
【いちご牛乳】・【マヨボロ】
SN3S1248
【アリス】・【0429】
付けるとこんな感じです。
銀魂関係ないですがこちらも置いています。
SN3S1247
ステッカーのみのもあります。
着せ替えICカードステッカー
//GH/
SN3S1228
スイカやICカードなど個人情報隠しにも是非★
付け替え&取り外し可能です(*・ω・)ノ
SN3S1230
お店の様子
SN3S1255
SN3S1256
SN3S1257
SN3S1260
SN3S1258
SN3S1261
新作は少しですが在庫もご用意しています。
チャーム・キーホルダー・リールに関してはほとんど現在これで終了です。
SN3S1262
キャラメルキューブでは今月26,27日で終了です。
お店に来てくださった方、手に取ってくださった方、
長い間ありがとうございました(・∀・)つ

silver_0429 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

銀魂verグッズ新作のお知らせ

10月27日のCOMIC CITY SPARK8で新作のグッズご用意しました。
iphone5/iphine5sのバックジャケットステッカーです!
SN3S1117
まだちょろっとですが来年は種類増やしますので
どうぞよろしくお願いします~~!!
詳細は当日のお品書きpixivにてご確認下さい。

silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

はじめての銀時&土方スケッチブック企画

はじめてのスケッチブック企画!!
たくさんの方々にご興味&ご参加してくださり
今回素敵なスケッチブックを作ることが出来ました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!
今回は販売が目的ではなく
作りたい!欲しい!という方々との作成のため
ご参加いただいている方優先で
手持ちがなくなりしだい終了となります。
企画詳細は↑のバナーから、
当日発行の詳細はこちらになります。
20131027スケブ企画
本当にたくさんの方にご参加いただき嬉しかったです。ありがとうございます!
表紙も裏表紙も全部カラーです(。・ω・)ノ゙
はじめての銀時&土方スケッチブック企画デザイン
実物はこんな感じです↓
SN3S1101
凄い癒されますね!!ヤバイー!!



silver_0429 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月10日

銀誕GH20131010

銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
早朝から糖分買いに行きたくて(笑)
とりあえずコンビニで買って来ました♪
銀誕早朝
そしてケーキを予約( ´∀`)つ
今年は銀土に合わせて2色ホールだよ!!
銀土1010
銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
20131010
今回は銀ちゃんのぬいぐるみでお祝い♪
銀誕祝い2013
銀誕
銀誕ぬいぐるみ
銀誕人形
銀誕GH20131010ラクガキマンガはこちら→pixiv

silver_0429 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

真夏に銀時は土方アイスの棒を・・

この間ちょこーっと
久しぶりに原稿やれたけど
結局そのあとまたやれずの
日々を過ごしています。。
この暑さヤバイですね・・
皆さん生きてますかー!!
夏コミの皆さん薄い本getまでは
絶対に倒れないように・・!!
よく水分取ってくださいーー!!
ぁおぃは15日から毎年恒例で
箱根に行って来ます。
もちろんお仕事も向こうで
やる予定ですがなんとか
原稿したい・・!!
両親いるけど(無理だろっ)
今原稿全く描けていないので
この間やってた原稿の一部を・・
俺染め25p銀
ブログのタイトルですね( ´∀`)つ
え?ピンクのモザイクが邪魔?
苺ミルクだと思ってくださいww

silver_0429 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月30日

★牛柄携帯☆銀時&土方

この間前に使っていた
携帯が出て来ました~( ´∀`)つ
思いっきり趣味が出ています(笑)
牛携帯

待受がカッコよすぎてヤバかった!!
待ち受け銀時


silver_0429 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月20日

銀魂ザ・ベスト其之三

入院中にまたローソン行くか悩んでて
まぁ良いか・・と思って行ったら・・・!!!!
うぉぉぉぉヾ(´ω`=´ω`)ノラッキー★
今日発売日でしたっけ??テンション上がった!!
銀ちゃん超カッコイイよーしかもこの表紙の銀ちゃん
めちゃセクシー、色気感じます( ´_ゝ`)ノ
迷友召喚って言うかムラムラ召喚です←ww
銀魂ザベスト其之三



silver_0429 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月29日

☆銀幕前夜祭り2013★

久しぶりの両国国技館ーーー!!
毎回昼夜両方参加してますよ~~
ホテルから素敵な写真撮れました(・∀・)つ
しかもスカイツリーが!!素敵☆
両国国技館

グッズも朝一で購入終えて限定品もちゃんとgetしてホテルで休憩です。
29日限定
フルコンプは今回せず本当に欲しい物だけ・・なのにこの量はいったい・・・。
前夜祭グッズ
銀ちゃんの元結が凄く素敵!!真選組元結はいつかな~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
銀シュシュ
イベントの時は着用しました~テンション更にUP↑v( ̄∇ ̄)v
元結
あと凄い嬉しかったのがマショマロ。
シール10種類ランダムだからなぁ・・と開封したところ奇跡が起こりました!
出たの!銀時に土方!夫婦で!!(*´∇`*)幸せ~~☆★
銀土しば~
3箱買ってたのでもう1つは・・ズラがスタンバッてました(笑)
銀魂豆しば
会場入ってすぐ素敵なお花!
お花
お花2
中井さん、、土方副長さすがです!!
お花中井さん
お花中井さん2
昼夜どちらも最高に楽しい前夜祭りでした!!
今回初生中村悠一さんに生アフレコだったんですが
もう衝撃すぎて鼻血出ちゃうよ!!の勢いでした。。カッコイイー!
前から好きだったけどまた更に惚れて好きになっちゃったよ!!
特別ゲスト、アーティストの皆さん、そして銀魂声優軍最高!!
銀魂大好きな人と一緒に素敵な日を過ごせて本当に幸せでした゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆銀魂永遠・‥…━━━☆・‥…━━━☆

silver_0429 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

銀魂BOX @ロッテリア

~ロッテリアと映画
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
公開記念コラボ企画!~

『銀魂万事屋BOX』 6月27日(木)より発売!
銀魂BOX
お肉は柔らかくて美味しかった!!
でも、でも、味が辛い通り越して痛い!だった・・
もっと食べたかったのに辛すぎて辛すぎてほんと残念っ(ノ◇≦。) ビェーン!!

silver_0429 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月10日

はじめての銀時&土方スケッチブック企画

あなたが使うスケッチブックを
大好きな銀時と土方でいっぱいにしませんか?という企画です


スケッチブックの表紙を中心に
色んなキャラクターの銀時と土方を詰め合わせた
一冊のスケッチブックを皆さんと作りたいと思います。

イベントでサークル様に描いていただく
スケッチブックとして使っても良いですし、
自分で普段から使うなど…自分のスタイルで!!

続きで詳細もそのまま読めますし、
TwiPla↓で募集ページに是非!
はじめてのスケッチブック企画!!
pixivはコチラ
続きを読む

silver_0429 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

W銀時生クリームデコォォォォー!!

銀時を生クリームでデコったの作って~と
頼まれたので頑張って作らせていただきました!
気にってもらえたなら何よりです(・∀・)つ
全体
ごめん作業スペースだけに後ろがゴチャゴチャしてます。
表
スイカわりじゃなくてケーキわりだぁぁぁー!!
up
クールっぽい感じだけど結局生クリームだからね↓
銀
実はちょいちょい遊び心が・・
銀ちゃんの手には苺シロップや土方のマヨ生クリームが1つだけあったり・・
横
後ろ
※注意※食べれません(わかってる)
そして最後に台も生クリームで付けて完成.。゚+.(・∀・)゚エヘヘ♪
完成銀生クリームデコ



silver_0429 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月03日

スパコミお疲れ様でした!!

スパコミ参加なされた皆様お疲れ様でした!
SPに来て下さった皆様ほんとありがとうございます(・∀・)つ
ここで皆さんにお会いしてお話し出来るのが
ほーーーーーーーーんとに嬉しくて嬉しくて癒されます!
皆さんの顔見れるのが大好きです。
スパコミの時に私のお誕生日を
覚えてくださった方もいまして
お声かけていただきました。・゚・(ノД`)喜
スパコミの時っていつも土方誕で
皆さんムラムラ?笑してますが
ぁおぃも同じおうし座なんですよぉ~
モォォォーーーー(^∀^)
前日まさかの徹夜のままの参加で・・
(寝ようと思ったら起床アラーム鳴ってた)
元気がそんなになかったのでぁおぃにしては
めずらしく朝一からずーーーっとSPにいたんです←
開始直後もトロトロ準備してましたが(汗)
新刊手に取ってくださった方ありがとうございました!
しつこいキラキラで自分でもビックリですΣ(・ω・ノ)ノ
土方くん光り過ぎだよぉ~↓(笑)
キラキラ表紙
ノベルティのX子もお嫁に行きまして・・
無駄なこだわりに反応してくれた方!
ありがとうございました( ´∀`)つ
けっこう作ってまだX子ストラップ残ってるので
10月にも持って行きますーー
10月は銀時verで新刊の表紙にグッズも
予定していますのでよろしくお願いします。
10月は銀土プチオンリーあるので楽しみです♪
プチオンリーの話はまた今度ブログで
ニヤニヤ語りたいと思います!!
差し入れもありがとうございました★★
お菓子大好きな私にはほんと助かります!!
差し入れ
グッズもたくさんの方に手にしていただき
ありがとうございました!!
新作の沖田のチャームが大変好評でした♪
チャームも5種類ほど完売致しました。
リールも銀時パフェver、山崎あんぱんリール、
マヨボロ名刺ケース、土方セット完売です。
本当にありがとうございます。
10月に入荷出来そうなら何とか用意したいと思ってます。
新しいポイントカードも配布出来て嬉しかったです~♪
今回SPには素敵なレイヤーさんも来てくださり
個人的にニヤニヤばかりしてました(怪しい)
ほんと良いですよね!癒される!!
それと、今回手持ちのアンソロジーなんですが
「銀土初夜アンソロジー」も終了しました。
ありがとうございましたー(。・ω・)ノ゙
あと在庫はまんだらけさんの方にあるので
是非そちらをご利用いただけると嬉しいです。
ちなみにスクパラで発行しました
「汚い大人の世界へようこそ」も
手持ち分は終了しました~
専売りでK-BOOKS様の方には通販で
全然あるので良かったらよろしくお願いします。
10月に持って行くかはちょっと未定です。
hyoushi500
Sweet~和蝶~は夏コミ毎年不参加ですので
次は10月ですがそれまではブログでのほほんと
生きていますのでよろしくお願いします★
イベント終了後はいつもの居酒屋で
大好きなやみつききゅうりを食べて
体調不良で軽く死んでました・・
きゅうり
そして夜はお泊りぃぃぃ!!
今回は初めて大江戸温泉に宿泊!
体調がけっこう悪くて熱が・・
お薬飲みながらゆっくり過ごしましたー
明日は雑貨に一般で参加するんですよ!
大江戸温泉
普通ににゃんこ可愛くて・・ゲームしちゃった!
この目つきがたまらん~~
ねこガマ口



silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月25日

NEW☆ポイントカード

イベントでグッズの商品とかお買い上げいただいてた方に
お渡ししていたポイントカードなんですが新しいの作りましたー!
今までは雑貨サークルのでSweet~和蝶~と合同だったんですが
同人の方もサイトよく聞かれるのでサークル名刺もお渡ししたりと
ややこしいことになってしまっていたので合体したやつ、、
Sweet~和蝶~のでお作りしたんです(。・ω・)ノ゙
今までのと全く同じ内容ですので~デザインが同人用です。
コスプレでびゅーしたので今までのとサークル免許のが
ちょこっと内容が追加されています~わかるかなww
スパコミからお渡し致します!
ポイントカード表

土方くんの牛柄にしました(*^・ェ・)ノ
ポイントカード裏
ちなみに10pの限定ノベルティはこちらです↓
缶バッチミラーだよ(*´∇`*)可愛いよ!!銀時と土方たっぷりにした♪
缶バッチミラー
デザイン↓
缶バッチミラーデザイン


silver_0429 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月15日

3/17西4q52ab@春コミのお知らせ

春コミのおしながきです!
春コミは銀土SPではなく
雑貨SPで参加してます★
サークル名も異なるので!
AliceStrawberry(SP:西3q52abです。
銀魂ver新作多数ご用意してますので
素敵な本をたくさんgetした後は
是非遊びに来てください(・∀・)つ
銀魂SPのお隣で西4です。
当日は開始直後~30分前後と
お昼14時20分から少し留守ですが
最後までいるのでよろしくお願いします♪
春コミカット

春コミおしながき1

春コミおしながき2
他にもたくさんご用意しています!
詳細はpixiv春コミおしながき@AS
銀土初夜アンソロジーとクローンのアンソロジー2種類を
Night&Day様:西3e4bに委託させてもらってます。
手持ち分は委託分のみですので終了したら
書店通販分のみです。よろしくお願いします。

silver_0429 at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月10日

銀誕☆ラフ漫画

今年もやって来ました!
坂田銀時BirthDay☆
毎年ケーキ食べるくらいしかできない・・
今年こそはっとあまりに汚いらくがき、、
ラフ漫画2Pだけど描きました(R18)
2012.10.10.3Z銀誕★土方くんからのプレゼント
PAP_0032PAP_0025
来年チョコK!SSあるしチョコレートのホールに(^o^)丿
白と黒のハートだよ!!銀土だよ!!
ろうそくは10本ですーーおめでとぉぉぉぉぉ!!


silver_0429 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月07日

スク☆パラお疲れ様でした!

logo2
参加なされた皆さんお疲れ様でした!
当日は会場が黄色になっていて幸せでした~
黒板色紙設置させていただきました!
最初アホして描いてもらうの忘れてて午後入ってから
気づいたという・・すみません。。
描いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
イラストも描いてくださって本当に嬉しいですー感謝ヾ(´ω`=´ω`)ノ
SN3S0074
いつも夏コミは参加出来ないので久しぶりのイベントで
色んな方にお会い出来て嬉しかったです。
しかもtwitterでよく絡んでくださる方も・・・・・!!
やっとお会い出来て嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただきました!
ありがとうございます!!
素敵な差し入ればかりで感激でした。
今回初めてお手紙いただいたのですが
温かいお言葉も本当に嬉しかったです。
レターセットに30分も悩んでくれたとか!!!!
ぁおぃさんセットも作ってくれたり
美味しそうなお菓子たちに可愛いアイテム・・!!
レイヤー様の素敵な名刺ももらったよ!!
少しでもぁおぃの事を想って差し入れしてくださった
読み手様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!
凄く嬉しかったです!!!!!
イベントの荷物はいつも宅急便で送るのですが
いただいた大切なものはいつも手荷物で
大切に持って帰らせてもらいその日のうちに
半泣きしながら感謝しています。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
SN3S0023
今回初めて新刊セットをご用意させていただきました。
イベント分はおかげさまで完売しました。
スク☆パラ限定チャームが数が足らなく、
また新グッズ、キーホルダー&チャームの
銀時ver土方(黄)verも完売致しました。
ありがとうございます。
次回イベントは来年のオンリーになってしまいますが
再販致しますのでよろしくお願いします。
自家通販が一番早く準備出来ます。
次回更新までお待ちください。

silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月06日

スク★パラ限定チャーム&新グッズのお知らせ

logo13Z
当日ポスター↓
posuta-20121007-500
ギリギリグッズが用意出来ました!!
たぶんこんな感じに置いてます。
SN3S0021
学園もんなんでチョークケースに詰めて行きま~す★
SN3S0015
新グッズはキーホルダーとチャームの2種類です。
SN3S0016
スク★パラ限定チャーム ¥400
イベントの時と自家通販(新刊セット分)のみで販売です。
今後のイベント分も含めて再販はしません。
SN3S1873
業者の人のおかげもありギリギリにも関わらず商品用意してくれました。
徹夜でデザインとかもして頑張ったらこんなに作れました!!
人間頑張れば凄いですね(*゚∀゚)っ
雑貨で販売する分も気合で作れてしまったww
SN3S0009
主宰させていただく銀土初夜アンソロジーのペーパーも配布致します。
よろしくお願いします!!チョコっと文字加えました。
SN3S0018

silver_0429 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月03日

10/7 GHスクール★パラダイス おしながき

silver_0429 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月09日

銀時Sサイズ~土方くんのダブル取り合い

大好きな銀魂のくたくたクッション!!
いやぬいぐるみ!!銀時Sサイズ届いたよ!
早速銀ちゃんが土方くんに手出してた。
ヤるなさすが新入り銀さん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
銀土劇場~ぁおぃ宅での日課篇~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PAP_1476
銀S「なぁなぁちょっとそこの美人のお兄さん!」
土方「あん?」
銀S「こんなクソ暑いしにこんな厚着して暑くねぇの?」
土方「ちょっ何勝手に脱がそうとしてんだよ!」
PAP_1475
銀S「まぁまぁ気にせず身を任せてみ?」
土方「テメ何すんだ!ズボンは関係ねェだろっ!」
PAP_1474
ちゅ。
!!!!!!!!!!
PAP_1473
ちゅー~~~!!!!!!
PAP_1472
ぷっハァ!!
銀S「何すんだよ。いきなり押すからちゅうしちゃったじゃねぇか。」
土方「テメーが勝手にしたんだろうが!」
銀S「責任取れよ?」
土方「はぁ?!」
PAP_1471
土方「テメどこ触ってんだ!手離せよ!」
PAP_1469
銀S「俺の身体って素直なの。わかんだろ?」
土方「!!!!!」
PAP_1470
土方「押し付けてくんじゃねぇぇぇぇ!!」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まぁ殴られて終わるといういつものパターン( ´∀`)つ
今後は二人の取り合いですね。PAP_1463
もう3Pですね夜は(笑)
銀Sは土方くんの耳かじってる↓笑
PAP_1466
サイズ違いはこんな感じ~
Sサイズならイベントにも持って行ける★
PAP_1467
ちなみに前回のくたくた劇場↓
http://blog.livedoor.jp/silver_0429/archives/52276885.html


silver_0429 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

銀土初夜アンソロジー主宰のお知らせ&チョコピク企画参加

チョコキス企画
2013年2月10日(日)東京流通センター(TRC)で開催
坂田銀時×土方十四郎
オンリーイベントチョコレートK!SS」にて
「銀土初夜」アンソロジーを発行致します!!
今回主宰をさせていただきます(*・ω・)ノ
18禁漫画オンリーの個人アンソロジーです☆
ghshyoya
http://0210gh.koiwazurai.com/

「初夜」をメインに「チョコのように甘く・・」がテーマとなっております☆
ケンカップルな二人だけに内容が難しいかと思いますが
アンソロジーでは内容濃く素敵な初夜本が出来るよう
精一杯主宰させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!!
2013年2月10日東京流通センターにて開催の
銀土オンリーイベント「チョコレートK!SS」
開催にとってもテンション上がってます↑
ckiss_bn

イベントに全力応援です!盛り上げましょう~v(●´ω`●)v
pixivの「チョコピク」企画に参加させていただいております!
イラストから直接飛べます↑
アンケートもしてますので是非よろしくお願いします~~
アンソロジーでは当日企画も予定しています!
初夜告知カラーRGB編集
主宰:Sweet~和蝶~ 碧ぁおぃ
bana2GH
http://silversoul0429.koiwazurai.com/


silver_0429 at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月17日

かぶき町で銀土レッツパーレィィィ

銀魂の大人数でのオフ会に参加して来ました~★
初オフ会だよ!個人的なデートは今まであったけど
大人数なのは初めてだったからもうかなり前から楽しみでした!
しかもお泊りだよっ!ずっと銀魂&銀土でレッツパーリィーだよ!
主催してくれた小春ちゃんに感謝です。
また是非ー!次回楽しみです!
では早速どんな感じだったか画像めちゃ貼ります☆
ランチは別々だったんだけどぁおぃとはめりりが一緒に食べてくれました~
新宿で待ち合わせだったんだけどもう休日だけに凄い人!
なかなか会えなかったんだけど偶然にも目の前にたっくんがいた(笑)
最初はカラオケでもう歌いまくり食いまくりで・・
銀魂まみれでしたよもちろん!
ぁおぃはもち食う専門でしたが(笑)
たっくんなんか絵描いてるの!マジ尊敬しました!
SN3S0256SN3S0257
SN3S0258カラオケ行く前に小春ちゃんが
getしたハニー近藤がまた見事に
ハニートーストと素晴らしい
コラボをしてくれました(^O^)/
そしてその後ハニー近藤は
まさかのカラオケの機械から
バンジーして一部破損・・(爆)
銀魂ver替え歌カラオケも
激しかったよー
ぁおぃはとりあえずずっと
食べてただけの奴でした。
みんなの美声にうっとりしてた♪
たっくんのセクシーボイスはあれ
犯罪的でした(^。^)y-.。o○
勝手に曲追加しちゃったもん。
てかみんな上手すぎ!
SN3S0259カラオケ終了後はドンキで
買い出ししてホテルへ!
ホテルは幹事さんが素敵な所
用意してくれましたー!!
アジアンチックでタイを
思い出しました(^O^)/
超素敵~~また是非とも
行きたいです!!
部屋に入ってからは早速
銀魂DVD観賞会に
飲んで騒いで脱いで←?ww
ぁおぃは初コスを
させていただきました!
高杉と銀時・・うん、、
似合ってたのとかは無視で。
SN3S0263SN3S0262
SN3S0266SN3S0267
SN3S0260
SN3S0261
SN3S0264
SN3S0268SN3S0270
SN3S0272SN3S0279
SN3S0274
SN3S0278
SN3S0276
SN3S0293
SN3S0301
SN3S0281
SN3S0280SN3S0285
SN3S0286
SN3S0287SN3S0294
SN3S0291SN3S0292
SN3S0295SN3S0299
SN3S0298銀たんが色々手伝ってくれて
コス楽しかった~~
たっくんが高杉コスしたら
マジやばい!!
もうこのセクシーショットは
マジ保存もんです(*^。^*)
れおんの純粋さは
羨ましかった(笑)
ぁおぃ主催の銀土リアル旅行の
参加者限定のグッズを本日
配布させていただきましたぁ!
気に入っていただけて
ほんとに嬉しかったです。
解散後はゆーっくり帰宅っ。
SN3S0206
SN3S0303
SN3S0333
SN3S0335
SN3S0334






silver_0429 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

☆4/29誕生日イラスト★感謝感激!!

また1つトシ取った(ん?土方?)と言う
痛々しい現実ですが今年は幸せなことに
誕生日イラストたくさんいただきました!!
(描かせました←酷い奴。)
誕生日1日違いのめりさんとはお互い
クローンver絡めてイラスト交換も♪
aoi_bdmini
もう時期的に桜満開じゃないけど気持ち満開ってことで・・雑で申し訳ない・・
tomeri120428
めるさんからは素敵な銀土ホストォォォォーレッツパリィィィー♪金欠決定!
AruQdGyCEAAUu4t
かりんとうの弥生さんからはまさかの生原稿・・生イラストですよ!!
手渡しでもらってしまった・・ビックリ過ぎて呼吸忘れました・・もう飾る!!
SN3S0069
首輪・・ちょっ飼って良いってことですよね!?これ。
幸せですー皆さんに素敵なイラストいただいてホントに。
どうもありがとうございました!
SN3S0071
twitterやイベントでいつもお優しくしてくださる
すうさんからはムラムラする誘惑な土方くんの
誕生日イラストいただきましたぁぁぁぁ!!
つまりムラムラしなさいって言う
プレイなプレゼントですね(*´Д`*)ムラァ~~
28702538


silver_0429 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月23日

京都一人旅

3月25日COMIC CITY大阪88に
初参加するので2日前から京都入り♪
2年ぶりの京都ー!!
SN3S0342京都旅行に行く前日に
ちょうど注文してた
蝶のネックレスが
届きました~♪
マジ綺麗!!
これ本物の蝶の羽を
使って作られてるんです★
種類別もあります~
画像からサイトに行けるので
ぁおぃみたいに惚れた方は
是非オススメなので!
ネックレス以外にも
アクセサリーたくさんあります↓
【Psyche】シャープなアゲハ蝶デザイン◆グリーンバタフライ『ドクソコパチェルビナ』を使用した本物の蝶の羽ネックレス【Psyche】本物の蝶の羽* バタフライネックレス *グリーン
【Psyche】アマゾンの大自然が育んだ神秘の蝶「モルフォ」を使用したアクセサリー バタフライネックレス *ブルー*【Psyche】シャープなアゲハ蝶デザイン◆ブルーバタフライ『モルフォ』を使用した本物の蝶の羽ネックレス
京都駅に着いたのは13時半頃。
京都駅から可愛い和アイテム発見しちゃって
もうにらめっこ(*´ -`)(´- `*)癒される。。
2時間近く駅周辺でブラブラ~
帰りは大阪だし見れないなーっと思ってて。
本当はお寺巡りを考えてたんですが
雨がザーザー降りだったので
ショッピング後はすぐホテルに。
SN3S0405予想以上に綺麗で
良いホテルで
嬉しかったです!
v(●´ω`●)v
シングル予定だったんですが
ツイン用意してくれました!
到着後は予定を立て直し
もう夕方だったので今日は
ショッピングメインに。
ホテルは京都四条駅のすぐ近くで
歩いて寺町通りと新京極通に。
ここはもう距離は長いしお店はたくさん!
商店街?みたいな感じで夜9時まで
やっているのでかなり楽しめました~
SN3S0408
SN3S0347
SN3S0348
京都にも蟹いたんだったー忘れてた。。
しかもそこに素敵なガマ口屋さん♪
SN3S0350
SN3S0352
SN3S0356
SN3S0355SN3S0362
SN3S0360SN3S0358
SN3S0357途中、矢田地蔵尊と
いうお寺?を発見!
え?商店街の中にあんの?
しかも交番の隣~
京都初日せめても・・
お賽銭入れましたー
手作りのお地蔵さんが
こんなに可愛いのに
絵馬の絵が怖すぎるー!!
なにこれ!
地獄絵図だよね。
差ありすぎでしょ!
SN3S0369京都のゲーセンで
銀ちゃんに会いました♪
商店街後夕飯食べに
河原町~祇園の間にある
居酒屋に移動!
ここは2年前にも
行ったことがあって
2Fは壁が一部窓で
鴨川の橋も見えます☆
カウンターもあって
一人でも全然行ける場所で
ゆっくり深夜12時まで
店員の方とお話ししちゃいました★
SN3S0378
SN3S0372
ゆばに出し汁豆腐と・・
美味しかったでーす(・∀・)つ
落ち着いた感じの店の作りで好き~
帰りは雨が止んでくれて
かなり助かりました~
帰り道、普通に京都ならではの
風情がたくさんあって素敵でした!
SN3S0382SN3S0380
SN3S0401ホテルに戻ってからは
おみやげ物色&撮影~
あと私用で使う生地も
購入して来ました~
これがどう生まれ変わるのか・・
どうなのか・・
普通の生地とは
違うから高いんだよね。。
( ̄∠  ̄ )
そうそう帰って来てから
気づいたんですが
ベット近くに折鶴がー!!
しかも和をイメージした
ティッシュBOXも素敵でした!
SN3S0387SN3S0392
SN3S0395SN3S0397
SN3S0391
SN3S0400
生八つ橋の種類にビックリ!
ワインや塩生キャラメルとか!
ワインのは試食して美味しくて即購入でした(・∀・)
京都タワーの1Fおみやげ売り場で購入。
たくさんあった~( ´∀`)つ
ワインなどはここくらいいしかないらしいですー
SN3S0384
寝る前はホテルのパソコンで遊ぶww





silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月21日

「ダブル革命2GH2」

kakumei2posuta-pixiv
2012年3月25日COMICCITY大阪88
Sweet~和蝶~/4号館G6a
新刊「ダブル革命2GH2」
※18禁ですのでサンプルなどの詳細は↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25978842
新刊は銀土革命で発行した「ダブル革命1GH2」の続編です。
↑のは当日のポスターで画像の通り、
クローン銀時×クローン土方のCP含む
4P・・最初から最後までの見事なエロ本(笑)
kakumei2pixivkeisai
oosaka88
当日はクローンアンソロジー&発行記念グッズもご用意しています!
グッズは一部完売品も出ていますのでご了承ください!
kakumeiclonepixiv
2012oosaka

☆★☆★☆★☆★
ブログ見た人限定
☆★☆★☆★☆★

クローンアンソロジーでは
執筆者様限定で銀時&土方カラーの
白と黒のブレスセットをお渡ししており
発行日には当日企画で読み手様にも
3名様にお渡ししました。
あとはクローンの銀時&土方カラーの
黄青ブレスを先着配布・・。
今回、執筆者様限定の白黒ブレスを
先着順で配布したいと思います。
クローンアンソロジーを購入して
いただいた方で購入の時に
ブログ見ました!
ブレスセット下さい。

言ってくださった方先着で数名に
お渡ししたいと思います。
数にかぎりがあるのでご了承下さい。
またSweet~和蝶~のサイト、
恋煩い.comでもイベントのたびに
プレゼント企画(裏サイト)を
やってますので良かったら
見てみてください゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
http://silversoul0429.koiwazurai.com/




silver_0429 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月20日

銀時×土方-和印鑑2-

SN3S0324
春コミでまさかの印鑑注文いただきましてww
銀時×土方verで素敵な印鑑できました♪♪
ちなみにこっちが私のです~☆
http://blog.livedoor.jp/silver_0429/archives/52257596.html
3月25日COMIC CITY 大阪88にも
持って行くので押したい方いましたら
是非(。・ω・)ノ゙


silver_0429 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月18日

春コミ反省感謝!!

まず最初にごめんなさい!
ほんとアホなことに当日
寝坊してしまい起床9時半という
ありえない時間に目が覚めました。
久しぶりに胃が痛くなりました(汗)
午前中には着きましたが
今回クローンアンソロ同士でSPが
お隣だった曖紗さん方には
大変ご迷惑をかけてしまいました。
遅刻したバカちんヤローなのに
着いたら設置のお手伝いを
してくださってマジほんと親切で
涙もんでした(ノд・。) グスン
人の優しさを実感しました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
SN3S0305
「クローン銀時 クローン土方」
アンソロジー今回もたくさんの方に
手にとっていただき嬉しかったです!
差し入れもたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!
美味しいものたくさ~ん♪
めるさんにいただいたお菓子は
ハート型のイラスト付きでした!
保管しなければっ!
帰って来てからは今日遅刻さえ
ぁおぃがしなければ( p_q)
本当は連れて行く予定だった
坂田銀時くんにいただいた
素敵な差し入れをあげました!
(糖分は銀ちゃんに取られるww)
今日はたくさんの方とお会いし
お話しも出来て本当に
楽しかったです。
イベント時の速さはいつもの
3倍早く時間がたってる気がする。
あっと言う間でした。
銀魂通してたくさんの方と
知り合ってお話しも出来て
ほんと楽しいのなんの!
そうそう!
**オレガノ**の
トーコさんが着物姿で
マジ美しかった!!
和服美人とか!!
後ろから抱きつきたかったけど
着物が崩れるので我慢。。
しかもSP行くの遅くなって
ほんとまたご迷惑を。。
ごめんなさい。。
今日は反省兼ねて
居酒屋にも行かず
おうちで反省会と
原稿を大人しく・・
銀土印鑑押していただき、
不思議なことに腕に!
って方がけっこういてww
そして腕撮らせてもらうの
忘れてしまった・・けど
素敵なGH押しは撮れました!
SN3S0302
*お知らせ*
SN3S0427110625_1418~01
クローンアンソロジー発行記念グッズ
銀時verのバッグハンガー完売しました!
それ以外はまだ残っていますので
25日インテに持って行きます!
あとSweet~和蝶~のグッズの
銀ナンバーストラップですが
以前再入荷もしましたが
好評でとうとうラス1に。
こちらも大阪で持参しますが
ラス1は万事屋銀ちゃんverの
両面タイプ、白夜叉セリフ
入りのみになります。
ちなみに私は今携帯に
同じの付けてます(・∀・)つ
過去再入荷詳細記事↓
http://blog.livedoor.jp/silver_0429/archives/52192408.html
嬉しいことにこのストラップの土方verを
付けて来てくださった方もいて
嬉しかったですメチャクチャ~
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
デザインして作ったものを
愛用していただけるのは
本当嬉しいかぎりです!
SN3S0306大好きな雑貨のとこ
西で遠いし遅刻したし
全然見れなかったけど
可愛い素敵なアイテム
なんとかget出来たので
良かったです~☆
和柄のブックカバーは
とんぼ玉も選べました♪
中側も素敵でした!
以前にも購入させて
いただいたワイヤーの
可愛いグッズのとこで
動物などをモチーフにした
素敵なアクセサリーたちに一目惚れ!
SN3S0311
SN3S0309SN3S0310



silver_0429 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

3/18 春コミのお知らせ


2012harukomi

ギリギリでマジすみません。。
しかも明日の新刊発行はなくなり
来週3月25日COMIC CITY 大阪88にて
発行致しますのでよろしくお願いします!
新刊はクローンも含んだ4人の銀土本です。
もち18禁になります。
春コミではクローンアンソロを用意してます。
ノベルティもグッズもご用意しております!
ポスターも設置します☆
どうぞよろしくお願いします!
坂田銀時&土方十四郎の印鑑を
持参しますので押したい方はどうぞ!
SPは東2V31aです。

silver_0429 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

銀時×土方-和印鑑-

SN3S0285ふはははは。
とうとう作ってしまった
( ´_ゝ`)ノ
注文でデザイン見せるの
どんだけ勇気必要だったか
エロ本買うより勇気
いるんじゃないかな。
ってことで春コミとインテ
持参するので押したい!
って方いましたら是非
お声かけてくださいー
以前は銀ちゃんの
波模様でも作ったよー
ニヤニヤが止まりません
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
銀時ver
http://blog.livedoor.jp/silver_0429/archives/52078595.htmlSN3S0294


silver_0429 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月13日

銀魂くったりクッション

銀魂のくったりクッション
坂田銀時の持ってなくて
注文しましたー!
SN3S0209
2個も買っちゃった♪
外出用と自宅用です☆
(●´ω`●)
展示用と保存用とかも
買っちゃいそうなくらい
可愛いじゃないかぁぁぁ!
予想以上にデカい。
気軽に銀ちゃん
持ち歩けないんだけど
春コミ連れて行けたいなー
土方のは出ないの?
出るよね!期待♪
そして5月から販売する
ぐるみっつも楽しみ~★
銀土の画像癒される♪
おんなじ画像貼ってますが
販売場所も金額も
異なるので注意~!
マスコットサイズです。
激安セール★銀魂★くったりクッション 坂田銀時/ぬいぐるみ/銀さん/万事屋銀ちゃん銀魂 くったりクッション 坂田銀時ぐるみっつ 銀魂 BOX販売 (メガハウス/送料420円/予約/2012年5月下旬発売予定)ぐるみっつ 銀魂 【予約】メガハウス ぐるみっつ 銀魂 BOX『銀魂』 【予約/5月発売】

ぐるみっつ 銀魂 BOX(ホビー)【お一人様3BOXまで】【5月発売予定☆予約販売】ぐるみっつ 銀魂(BOX) 【メガハウス】メガハウス ぐるみっつ 銀魂(1BOX)【5月予約】【予約】ぬいぐるみマスコット ぐるみっつ 銀魂 BOXぐるみっつ 銀魂 BOX[メガハウス]《05月予約》【5月発売予約】メガハウス ぐるみっつ 銀魂 未開封BOX(6個入り)ぐるみっつ 銀魂 1BOX 16個入り【メガハウス】【3/20まで予約特価】ぐるみっつ 銀魂 BOX【2012年6月下旬発売予定】[フィギュア・ミニフィギュア][予約商品]ぐるみっつ 銀魂 BOX■【予約】ぐるみっつ 銀魂(6個入り/メガハウス/12ma/2012年6月予定)□【予約品】 メガハウス  ぐるみっつ 銀魂 【2012年5月下旬予約商品】【予約注文】2012年5月予定 ≪メガハウス≫ ぐるみっつ【銀魂】BOX【予約品】【2012年05月発売予定】ぐるみっつ 銀魂 6個入り1BOXぐるみっつ 銀魂:BOX【メガハウス】メガハウスぐるみっつ 銀魂【5月下旬発売予定 予約商品】ぐるみっつ 銀魂 BOX 【予約受付中!】








silver_0429 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月27日

いばらのみち


もうこれ何回再生してはやる気もらったか。
今年はやっぱクローンですね。
いばらのみちは着うたフル持ってるけど
この銀時&クローン銀時で欲しいよ~♪

silver_0429 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
同人活動
  • 新作★二次創作雑貨期間限定販売のお知らせ★
  • はじめての銀時&土方スケッチブック企画
  • 銀誕GH20131010
  • 原稿アテセリフ@W.HIMEさま
  • W銀時生クリームデコォォォォー!!
  • 5月3日スパコミ新刊おしながきSweet~和蝶~東1ケ50a
  • NEW☆ポイントカード
  • twitter限定企画!第2回チャームプレゼント★
  • 【CARAMEL CUBE】池袋乙女ロード店でびゅー
  • twitter限定企画!チャームプレゼント★第1回
  • 3/17西4q52ab@春コミのお知らせ
  • 銀土チョコK!SS&バレンタイン♪
  • 銀土チョコレートK!SSレポぉぉぉぉ!!
  • 銀土チョコレートK!SS@銀土初夜アンソロジー「恋煩い」発行!
  • 「聖なる夜に」
  • スク★パラ限定チャーム&新グッズのお知らせ
  • 銀土初夜アンソロジー主宰のお知らせ&チョコピク企画参加
  • Hijikata7インチ
  • ☆☆★gh-FIVE!★☆☆
  • 5/3 スパコミ東3ラ17a
  • ☆4/29誕生日イラスト★感謝感激!!
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • 「ダブル革命2GH2」
  • 3/18 春コミのお知らせ
  • 銀時×土方-和印鑑-
  • 山崎妄想作文。R18銀土+山崎
  • クローンアンソロジー発行!ありがとうございました!
  • 「クローン銀時 クローン土方」アンソロジー
  • 2012年「クローン銀土」年賀状企画!
  • My銀ちゃん&土方くん10/23ケンカ上糖!!
  • 10/23新刊「喧嘩 恋愛中」ケンカップル情報
  • 白隊服銀時&黒隊服土方
  • 俺の織姫
  • 6/26  東1キ42a COMICCITY
  • ★☆銀土革命☆★
  • 銀土革命新刊:梅62
  • 新刊脱稿★#6黒銀時
  • up! 5/4 東2ネ38b★スパコミ新刊情報★
  • サムライハート
  • オオチチシボリ14
  • 苺チョコマヨ 十四郎.ver
  • 嵯峨乃彩
  • 完結掲載!
  • 新OP&ED
  • お疲れ様でしたっ!
  • 新刊のコピ本
  • 10月10日(日)spack5のお知らせ
  • PAPARA-DISE様より
AliceStrawberry
  • 銀魂verグッズ新作のお知らせ
  • GH銀時計
  • GH銀時計
  • 新商品のご紹介♪@caramelcube
  • 紅葉本革財布
  • 選べるBag福袋
  • Medium《雑誌掲載》@AS
  • ■BAG祭■
  • 仕事始め
  • Alice Strawberry/商標登録完了
  • バレンタインフェア@ASチョコ
旅行etc
  • 大文字焼in箱根
  • かなまら祭り!@第4回銀土リアル旅行企画
  • 伊豆旅行~のんびり♪
  • 第2回銀土リアル「ち●こ旅行行って来ました!」in「日野、土方十四郎(歳三)歴史館めぐり」
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 同級生と箱根~伊豆旅行
  • 箱根&小田原 ご当地銀さん4種類get!
  • ご当地銀さんお譲りします和歌山/滋賀/奈良/京都
  • 京都三日目-嵐山-
  • 第1回銀土リアル旅行企画in突発!京都 真選組(新選組)ゆかりの地めぐり①
  • -夏京都-大量ご当地銀さん♪
  • かぶき町で銀土レッツパーレィィィ
  • お台場女子プチ旅行-夜遊び篇-
  • インテ大阪お疲れ様でした!大阪→東京
  • ぁおぃ花魁篇*第一章*
love
  • 雑貨に癒されながらも
  • 春コミお疲れ様でした!
  • ルイ・ヴィトン デニム柄
  • スチームパンク★ウォッチ&薩摩ボタン☆リング
  • 『ハネもの』深掘隆介展in池袋
  • 携帯恋人-金時-
  • ★土方★牛柄特集☆リュック&チャリンコ
  • おしぼりち●こショタver
  • 国分寺マルイ展示のお知らせ
  • 春コミ反省感謝!!
  • VivienneWestwood EMBOSSEDLOGO VIOLA 5611
  • 2012 明けましておめでとうございます!
  • BLACKキティ
  • 日本帰国→ディズニーシーへ
  • まんべくん
  • NEW×2 携帯♪
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • KOOZA~代々木原宿表参道
  • ★キノコ★ガチャ
  • これがホントの苺キティ
  • トイカメラで雪写真
  • 乳搾り No.10
  • BOOK??
  • 魅力的なカメラ★
  • クリスマス☆プレゼント
  • 黒執事Ⅱナンジャタウン
  • 牛柄 ~銀土~しっぽ
  • チョコは愛情で
  • ギンニャン。。
  • チェンジ
ぁおぃについて
月別アーカイブ